プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ハロウィン、どう過ごします?
今日10月31日はハロウィンですよ~ 


まぁ、もともと日本ではあまり関係ない行事ですけども。。。

ここ何年かは大々的なイベントが行われたり
可愛らしいグッズがお店に並ぶのをよく見かけるようになりました^^


このハロウィンの日をどう過ごすか・・・


全然関係ないと思っている人、

張り切って仮装しちゃう人、

ハロウィングッズや限定のおかしを買う人、

さりげなく意識してかぼちゃを買って食べてみる人
など ←

いろいろいると思います。



私はというと特に何もせず、
テレビで特集されているディズニーハロウィンの様子を
『いいなぁ~』と思いながら見ているタイプヽ(´w`)ノ


ハロウィンイベント中のディズニーは1度だけ行った事があるけれど、
内装やショーはもちろん食べ物まで可愛くって
気分が盛り上がるんですよね★




さて。ここで、私が唯一持っているハロウィングッズを載せてみたいと思います^^ノ



5108.jpg


カボチャのバケツ(`・ω・´)

何年か前のハロウィンで貰った物なのですが、かなり気に入っています♪
ちょっとした小物を入れるのに丁度いいサイズですし。

×オレンジの組み合わせを見ると、まずハロウィンを思い浮かべますね。



今夜、外国の子供達は仮装をし、
近所の家を訪ねてたくさんお菓子をもらうのかな?  


日本じゃ考えられない行事・・・
メルヘンチックでちょっと憧れます^^



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
大食いワンコでもキツいんじゃ...
最近ココに新しいオヤツをあげ始めました
美味しそうかな~と思って、はじめて買ってみたモノです^^



G_5089.jpg


低カロリーボーンビスケットですって!

・・・それにしても〝ボーン〟って何なんでしょ(゚ω゚)ノ
ミニって事は、ビッグもあるのか?(笑)


5107.jpg


ミニって書いてある割に大きくて固めなので 
2、3等分くらいに割って食べさせています




I088.jpg


はい。もうガン見です。

食い入るように見つめていますね

欲しくて欲しくてたまらないという感じ(ノ∇≦*)
これほどの熱い視線は、きっとオヤツにしか向けてくれないことでしょう(笑)


全く。。。食い意地のはっているワンコさんです(^_^;)



実はこのビスケット・・・ビックリしたのが給与目安量。
見た瞬間、仰天しちゃいました



5091.jpg

よ、40個って・・・!!

主食じゃなくてオヤツですよ?

多分、これ1袋全部でも40個も入っていないと思います。
小型犬18個以内も多すぎるでしょ~


ちなみにココにあげるているのは1日1個ですが、それで十分な気が。。。

18個もありえないと思ってしまうのは・・・私だけでしょうか( ?´_ゝ`)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(6)
オシャレしたお花(´人`)
1つ前の記事では、かなりネガティブな出来事を書いてしまいましたね・・・
でも、もう元気になりましたよ^^

いつの日か当選する日を夢見て、
運を貯運しておこうと思います(`+・ω・´)

十分落ち込んだことだし、そろそろ立ち直らないとね!




さて。話は変わりまして先日、
母がホームセンターで新しいお花を買ってきたんです


見たこともないような形が珍しくて、可愛いんですよ~ヽ(´w`)ノ

完全に一目ボレだったらしく、
少し高かったけれど奮発して買ってしまったんだそう。




_5098.jpg


パンジーなのですが、普通のとどこが違うかわかりますか?



_5097.jpg

(↑うちに咲いている、普通のパンジーです)


2つの違い。。。花びらに注目!!

新しく買った方は、よく見るとくしゅくしゅとフリルみたいになってるの^^


ちょっとリッチな雰囲気のこちらのお花・・・


5094.jpg


その名もミルフル(。・ω・。)ノ


見た目だけじゃなく、名前も可愛らしいのね。

おそらく品種改良によるものだと思いますが、
今までになかったような形が新鮮



一目で気に入ってしまった母の気持ちがわかります。




_5095.jpg






スポンサードリンク



[わが家のお庭] トラックバック:(0) | コメント:(18)
| ホーム |次のページ>>
