プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
人気者を好きになるって辛いね。
11月の中盤から、
2012年の嵐コンサート『Pop corn』が始まるんですよ~!!

このお知らせメールが来たのは9月21日・・・もちろん申し込みをしました(`・ω・´)


今度こそ当たってくれ~!と願いながら、
1番倍率の高い東京ドームを申し込んだ私。
(↑他はどこも遠くて、東京しか行けないから仕方ないけれど;)



一昨日の夜9時過ぎ、少し遅めに届いた当落メールの内容は。。。






ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。



これでコンサートは3年連続落選 


アラフェスやワクワク学校など他のイベント等を合わせると、
3年間で5公演落ちているということになります。


落選と書いて当選を読めばいいのにって思った。


落選して行けないのは私だけじゃないのに、
『どうして私ばっかり?』と思ってしまう自分自身が情けなくて。


もう5人に会えないのかな・・・?

【落選】のお知らせメールを見るのはもう辛いです

慣れてしまったせいか、涙すら出てこなくなっちゃいました。


人気者を好きになるって悲しい事も多いのね。



・・・そして当選された方、おめでとうございます!
嵐と一緒に楽しめますように♪


今回もまたグッズだけ買いに行こうと思うので、それを楽しみに頑張ります(_ _)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
半年やったら一人前
私ニノうめ・・・
バイトを始めてから約半年が経ちました

もう生活の一部みたいになっちゃってるから、実感ないなぁ~


人生初のお仕事に選んだ場所は近所のコンビニ


働いた経験0の私はわからない事だらけで。
不安で、失敗ばかりだった日々。


いろんな人に迷惑かけちゃったし、
仕事を覚えるまでは本当に苦労しました(>_<)


・・・今でもたまーに失敗することがあるのは内緒ですよ(´・ω・`)ノ笑




バイトを始める時、母がこう言っていたんです。


『とりあえず半年働けたら、もう一人前よ!』って。



その頃は、『半年後なんてまだまだじゃなーい!そんな先の事を(´。` ) =3』
と思っていたけれど、案外あっという間だったかも


今一人前になれているかどうかは微妙ですが ←
慣れ・・・といいますか、働く上で余裕ができてきましたね。


嫌な感じのお客さんが来ても、へっちゃらになったし


バイトは人生経験にもなり、いつか絶対役に立つ事だと思うので
この調子で頑張ります☆



失敗は、繰り返してはいけない事がわかる良い機会!
悲観的になる必要はないって思います。

感じの悪いお客さんなんて
他の人と接しながらサーッと忘れちゃえばいいんです(*^_^*)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
最近のポケットティッシュ事情
駅に行くと、
必ずと言っていいほど配られているポケットティッシュ。

みなさんいつも必死で、
1枚でも多く渡したいという気持ちが伝わってきます。
まぁ、それがお仕事ですからね^^


それにしても、どうしてポケットティッシュって無料で渡すんでしょうね(・・)?


まぁ疑問はさておき。。。
実は昨日、ちょっと強引なティッシュ配りさんに出会ってしまったんです。


確かおば・・・いやおじさんだったかな?


普通に配っているのですが、渡す時にまさかの発言が


『ちょいとお姉さん、
ティッシュ持って行ってくれんかね?』
・・・と。


こんな事言う人、初めてなんですけどー(;゚д゚)

普通、『お願いしまーす』とか言って終わるじゃないですか


も、もちろん貰ってあげましたよ?
無視したらあまりにもかわいそうだし(´・ω・`)
第一ティッシュは使える物ですし!




このおじさんからではないけれど、先日
なんとも可愛らしいデザインのポケットティッシュを戴いたの。



_5072.jpg


『欲しいです(・ω・)ノ』と立候補したいくらい可愛い(笑)

違う動物同士のコラボって癒されますね~



みなさんは、ポケットティッシュを貰う派ですか?
それとも通り過ぎちゃう派?



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
