プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
※シャボン玉ではありません
先日、姉が不思議なものを買ってきました。


4784.jpg


ストロー接着剤のように見えるこちら・・・

私も最初は、
一体何に使うものなのかわかりませんでした(´・ω・`)


ちなみに駄菓子屋で売っていたらしい。
な、なんという懐かしい場所(笑)

小さい頃は大好きだったけれど、
今ではお店に入ることすら恥ずかしくなってしまいました

歳を取ったのね~(( ノ∀`)



さて。気になる使い道ですが、
写真の赤いストローに接着剤をつけて
シャボン玉を作るように吹いてみると・・・



4761.jpg


シャボン玉みたいな
バルーンが出来上がるの\(^^)/



友達が持っていて、自分も欲しくなったんだって

うちの母も知っているくらいなので、
最近出来た遊びではないみたい。

知っている方もいるのではないでしょうか?


時間がたつとしぼんじゃうし、簡単に破れてしまうけれど
新鮮なモノが見られて楽しかったです^^





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(15)
松潤Birthday★
いつも木曜日はブログ更新を休む事が多い私ですが、
今日は特別に^^


なんて言ったって今日8月30日は・・・
松潤の誕生日なのですからヾ(´▽`)ノ


29歳のBirthdayおめでとうございます

嵐のメンバーの中で最年少である彼も、もう29歳です。


こうしてみんな30歳に近づいていくのね・・・(´-ω-`)


嵐もアラサーよね・・・と言う人もいますが、
私は全然そういう風には見ていません。

・・・というか見られません!
だってみんな年より全然若いんだもん(笑)


ファンのひいき目なしにしたって、
嵐ってフレッシュさがあると思うんです^^


休むヒマもないくらい忙しい日々だと思うけれど、
これからも遠くから応援しています(`・ω・´)



秋冬に、そろそろ発売するであろうニューアルバムを出して、
コンサートもやってくれますように・・・という願いもこめて




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
けなげな絵だわ...
もうすぐ9月に入るというのに、
相変わらずの残暑が続いていますね~(>_<)

しかし昨日・・・ヒグラシが鳴いているのが聞こえきたんです!
この虫の声を聞くと、夏の終わりを感じさせますよね。

こうやって気づかないうちに、少しずつ秋がやってきているのかもしれません^^




さて!この前、東京駅で買ってきてもらった
スヌーピーのe-maのど飴なのですが・・・


_4788.jpg

このイラスト、ちょっと気になるところがあるんです。


まぁ単純に
このスヌーピーウッドストック
何をしてるのか・・・っていう事なんだけど。



『は?』と思った方、
のど飴のパッケージをじっくりご覧になってみて下さい



4785.jpg


つまりこれは、
1枚の枯れ葉をみんなしてゲットしようとしている図
・・・という事でいいのかな?(´・ω・`)

2匹のウッドストックが飛んでスタンバイ。
4匹のウッドストックが下で落ちてくるのを待ち構えている


・・・という解釈でいいんですよね?

いや、枯れ葉1枚の為に
こんなに一生懸命になっているの!?
と思ったら急におかしくなってきてしまって(笑)



それにしても・・・けなげですね~この子達。

あ。スヌーピーは見てるだけだけですけども




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
| ホーム |次のページ>>
