プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
真夏の必需品☆
このごろずーっと、30℃を超える猛暑が続いていますね(>_<)

こう暑いと、髪が暑苦しい・・・なんて思いませんか?

いっそのこと坊主にしちゃおうか・・・なんて(嘘です。笑)



そんな私は真夏は髪をひとつにしたり、おだんごにして
スッキリまとめるようにしています




そこで使用するアイテムがこちら↓


576.jpg

これは特に気に入っているヘアゴム達^^
基本、可愛すぎないデザインが好き。


G577.jpg

これは先週買ったばかりのモノ☆

イカリマークとビーズ、ストーンなどの飾りと
配置具合に一目惚れして(´ω`)

まさかの半額になっていて500円という
奇跡プライスという事もあり、即買いでしたb



・・・・ただ、オシャレな飾りがついているヘアゴムって
どれも1つ約1000円と
ちょっと高めなんですよね~



私はだいたい半額とか30%OFFで買っていますが、
定価だったら確実に買う気失せると思うww



今の時期は、どこの店でも夏のSALEで安く買えちゃうのでラッキーです



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
ココの大好きなモノ
うちのココには、3度の飯と睡眠よりも大好きなものがある。

1回あげると他の事が目に入らなくなるくらい、
とにかく好きで好きでたまらないんです。



聞いて驚くそれとは・・・


毛布です(´・ω・`)ノ゙


そのお気に入りの毛布・・・・・日中は見向きもしないのですが、
夜寝る1時間ぐらい前になると、出せ出せと騒がれるんです(´▽`;)


4541.jpg


このピンク色の毛布を夢中になって噛みます(笑)


4530.jpg

出さないと機嫌が悪くなるしギャンギャン吠えるから、
さっさと出してあげてるのw



ゴハンの途中でもこの毛布を欲しがる時があるのですが、
出してあげるのは絶対厳禁


なぜなら、
ゴハンをほったらかしにして
毛布を噛むのに夢中になってしまうから
(; ̄ー ̄A


毛布なんて味しないのに・・・『お腹空かないのー?』と聞きたくなります(´・ω・`)


546.jpg

噛み噛みしながら、寝てしまうこともあるんですよ~(´pq`)



変わったものが好きなココ。 ←

他に好きなものといえば、
人間達の靴下とかハンカチとか。

布製品に異様な感心を示すココでした(笑)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
かき氷、始めました。
ついにオリンピックが開催されましたね!!

4年に1度開催されるスポーツの大舞台・・・
視聴者である私達もドキドキしますよね(o^^o)

日本選手のみなさんに期待です☆

ちなみに、日テレのオリンピックのテーマソングは嵐なんですよ~
日テレでニュースを見る機会がありましたら、
バック音で流れているので是非聞いてみて下さい^^




さて!ニノうめ家では昨日、
今夏初の・・・かき氷を作りました




食べたかったレモン味が売っていなかったので、仕方なくブルーハワイを。

去年、あまりの暑さに耐えきれなくて
このかき氷機を購入したんです(`・ω・´)b


_4573.jpg


今年もたくさんお仕事をしてもらう季節がやってきたのね。


ブルーハワイによくある薬っぽい味とは違い、
サッパリしていて美味しかったな


ちなみに、みなさんは何の味が1番好きですか?


私は昔は苺でしたが、今ではレモンが大好きです(*^-^*)


スポンサードリンク



[私のお料理] トラックバック:(0) | コメント:(18)
| ホーム |次のページ>>
