プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
1番かわいい時、来ました!!
1週間前にトリミングに行って、サッパリしてきたココですが・・・


来ましたよ!!
ココが1番可愛くなる時が(≧∇≦)ノ




前にブログでも書きましたが・・・

カットから1週間~10日後ぐらいが、1番プードルっぽくて好きなんです^^
絶妙な毛の長さになるといいますか。




ちなみに、トリミング直後のココ

346299009.jpg

可愛いんだけど、いかにもカットしたてです!!・・・という感じw

例えばホラ!人間でいう、前髪の切り立てみたいなものですよ。
カットしたてって、なーんか違和感があるでしょ?
雰囲気がかなり変わるというか。。。( ̄ω ̄;)




それが1週間すると・・・




うん。丁度いい毛の長さ(`・ω・´)

いい具合にカールが出てくるので、
プードルらしさもあり、ぬいぐるみっぽくもなるんです


4321.jpg

切なげ(?)な表情で遠くの方を見つめていますが、
目線の先は何もないんですよ(笑)


部屋のドアがあるだけで 




では!最後に、反射してしまったけど可愛く撮れた写真を載せて
終わりにしたいと思います^^



4311.jpg






スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(6)
雨の日もこれでハッピー?
先日・・・というかだいぶ前 
小降りの雨が降っても自転車に乗れるように・・・ということで、
オシャレなレインコートを買ってもらいまいした☆

子供っぽいイメージがあるレインコートですが、
今は可愛いデザインのものもたくさん売っているんですよ^^


ちなみに、今時は雨ガッパなんて言わないみたい(笑)



411500909.jpg

無地・・・!?ヾ(゚w゚)ノ

ではありませんよ~(笑)
この写真だとかなりシンプルに見えますが、よーく見ると


_411399.jpg

イカリマーク柄なんです

レインコートなのにマリンなんて珍しい!!と思ってコレにしました。
色も落ち着いていて着やすそうですし^^

さりげなくボタンが凝っているところもお気に入り。

人気の柄だそうで、約4000円と高めなお値段なのにも関わらず
売り切れるのが早かった~



・・・でもこのコート、買ったはいいけれど
実はまだ着れていなくって(´・ω・`)



このまま梅雨が終わったりしないだろうね(´д`;)?

せめて、1度くらいは着ておきたいものですw



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(14)
好きな果物はなんですか?
今日は、少し興味深い話をしてみようと思います(=゚ω゚)ノ"


朝日新聞をとっている方は知っているかもしれませんが・・・
先日、何やらおもしろい記事が特集されていたたの!


『いちばん好きな果物』・・・と題して、
好きな果物ランキングベスト20が載っていたんです。

ネットでアンケートを実施したんだって。


数あるフルーツの中で何がトップになっているんだろう?
これは気になるぞ・・・(`・ω・´;)


1位のヒントは、小さくて甘く、見た目が可愛い。


大ヒント。種がいっぱい!!



・・・もうおわかりでしょうか^^


正解は・・・・いちご

私も1番好きだといえる果物です。
味はもちろん、見た目も可愛らしく食べやすいというのが人気の理由みたい。


他にランクインしていた果物たちは・・・

2位 桃
3位 メロン
4位 みかん
5位 りんご
6位 柿
7位 梨
8位 すいか
9位 バナナ
10位 ぶどう 


・・・など。
お好きなフルーツは入っていましたか

最近ハマっているさくらんぼは惜しくも11位でした
悔しいな~(> <)

メジャーな果物が揃う中、柿が上位に入っているのが意外~!!
私はちょっと苦手なんですよね(笑)


さて!ここでみなさんにも質問。
1番好きな果物は何ですか(´∀`)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(9)
| ホーム |次のページ>>
