プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
悲しくなるアメ
1日涼しくて、過ごしやすいお天気となりました
自転車に乗るのも清々しかった~( -ω-`)

毎日こんな気温だったらいいのになぁ・・・と思ってしまいます。


さて。今日は久しぶりに大好きなあのアメを見つけたので、
買って帰ってきちゃいました

夏になると酸っぱいモノが食べたくなります^^






小梅ちゃん (≧ω≦)b

甘酸っぱい梅の味はもちろん、和風なパッケージも大好きなんです。
小梅ちゃんが可愛すぎるー!!

小さめの1口サイズで
食べやすいところもお気に入りヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ



裏には小梅ちゃんの恋のものがたりが。。。

4034.jpg

こんなエピソードがあったんですね~!!

てっきり片思いだと思ってたんだけど。 ←
ちゃんと惹かれ合ってる2人だったのね(笑)



さらに、アメ1粒1粒に恋の詩が書いてありました^^

4035.jpg

私が『切ないっ(´Д`;)』と思った2粒を厳選してみました


夢で逢う貴方は優しいとか・・・!!もう!!

考えただけで切な・・・いや。
悲しくなってきます( ;∀;)ノ

こんな気持ちになれるなんて、うらやましいわ~w



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(4)
まるで幻覚のような虫
窓を開ける機会が多くなる夏・・・。

『虫が入って来ちゃったー!!』なんてことは、よくある話ですよね。


昨日ね、目撃してしまったの。


え?蚊じゃありませんよ? ←



今まで見たこともないような虫が、
家の中に入ってきていたんです。


例えるなら・・・大きいアメンボみたいな奴。

足が異様に長かったのですが、クモとは違うんですよ。
細くて棒みたいな体だったからね(;´・ω・`;)


8cmくらいあって本当に大きかったので、
最初は幻覚か何かを見てしまったのかと思いましたw


それか、ホコリか何かかな~と(笑)



このまま放っておくわけにはいかないし。。。
とりあえず殺虫スプレーを大量に吹きかけて。

無香料と書いてあるのに、結構スゴいにおいが~ 

動きが鈍かったのが幸いでした( p_q)


結局、あの巨大アメンボさんは何者(何虫か?)だったんだろう・・・?


夏の窓の開け閉めには注意した方がよさそうですね





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(8)
わんこの夏のお供d(・ω・*)
このごろ暑い日が続くので、
ココに犬専用のアイスを食べさせ始めました 

『え?犬にもアイスがあるの?』・・・と思った方もいますよね∑(・Д・)

見た目は小さいカップゼリーのようですが、
春夏限定で売っているんですよ~


先日、安くなっていたので5袋くらいまとめ買いしちゃいました!





その名もわんわんシャーベット (≧∇≦)ノ

お散歩や遊んだ後に!
食後のデザートとして!
・・・だって

お散歩の後であげる事がほとんどかな^^


これはヨーグルト味ですが、
他にもバナナメロン味、0カロリーもあるんです(*`ω´*)

味の種類が豊富なので、わんこも楽しめますね!

まぁココの場合。。。食べられれば何味でもいいと思うけど(笑)



おすわりして、もらえるのを辛抱強く待っているところ

4029.jpg


もうシャーベットしか見ていません。

おそらく頭の中も、シャーベットの事しか考えていないであろうココさん(笑)

私の事はおすわりする時にチラッと見るだけです(;´▽`


『ちゃんと味わってるの?』と聞きたくなるくらい
すごい勢いで食べ終えた後・・・

4028.jpg

スプーンまで舐めようとしています ←

え。もうありませんけど?(´・ω・ ) ・・・みたいな(笑)

物足りなさそうな顔するのは
毎度の事なので、慣れてきちゃいました



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(10)
| ホーム |次のページ>>
