プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
このグミが1番美味しいと思う
先日コンビニに行った時、美味しそうなグミを発見しました(*´・ω・)ノ

1目見て『コレは買いだ!』と思って、即レジへ




海賊めし

パインだから、期間限定かな?


ちなみに・・・ワンピースとコラボしたから海賊になっているだけで、
本当は忍者めしっていう題名なんです( `・ω・´ )

prd_img02.jpg


私、このシリーズのグミが本当に本当に大好きで()´д`() 

ずっと好きでいられる自信があります(笑)

一粒一粒が小さくて、固めの所がおいしいんです。

人によって好き嫌いが分かれるであろう・・・・
梅かつお味が1番のお気に入り 


梅にかつおっていうと、おにぎりの具みたいじゃないか!
もしかしておかずっぽい味なの?

・・・と思う方もいるかもしれませんが、

全然そんなことはありません!
スッパイわけじゃないから、病みつきなる味だと思います^^


売ってる所が少ないから悲しいけど。。。

興味のある方は、是非1度お試しあれ~



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
再び当たってしまった( ;゚Д゚)!!
今日は雨が降ったり止んだりと、1日変な天気でした。

ちょうど学校を出る時間に降っていたのですが、
小雨だったから自転車で行ったんです(´д`)b 

・・・・・・が、しかし!!!

結構濡れたから、バスで行けばよかったと後悔。。。 

風も強かったし、髪の毛とかぐちゃぐちゃで散々でした(笑)




さて!実は昨日、自販機から出るあの缶が・・・

また当たっちゃった。






コーラのハッピー缶( ・ω・ )

今回は私じゃなくて、父が^^


コーラのハッピー缶?当たった?何なのそれ?
・・・と思った方、前回のこの記事を見てみて下さい↓
コーラのハッピー缶キャンペーン


もうキャンペーン終わったと思ってたのに、まだやっていたとは!!( ̄Д ̄)

こんなにバンバン当たるとは思わなかったな~
よっぽど運がいい家族なのでしょうか(笑)




今回入っていたのは・・・

I_3828.jpg

デジタル時計(´▽`v)

THE!コーラっていうデザインですね 
真っ赤っかだわ。
・・・これはさすがに派手すぎてつけられないから、しまっておこうw ←



_3829.jpg

こう見えて、時計のベルトなんかは
さりげなーくオシャレなんですよ( ・ω・´)b

コカコーラもいろいろ工夫してるのね(笑)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(12)
無料でくれるなんてすごい。。。
今日は一気に気温が上がって、春らしい天気となりました。
日中は上着がいらないくらいでしたよ~ 

これでやっと春物の服が着られると思うと、嬉しいですね^^



さて。今日いつもの駅を歩いていたら、こんな物を配っていました( ゚ω゚)ノ


3824.jpg

・・・買った物ではありません。
ティッシュみたいに配っていたんです。


Σ(;゜0゜)


こういうのドラッグストアで売ってるのを見た気がする・・・!

だ、大丈夫なんですか?こんなモノを無料で渡してしまって


あと、私は遭遇した事ありませんが・・・
缶コーヒーなんかも配っていたことがあるそうです。

他にはシャンプーの試供品や、蛍光ペンなど。

いや~・・・それにしても、缶コーヒーまで配ってしまうのには驚きです

その場で飲んでいる人もいたらしい(笑)
貰った人ラッキーだっただろうなぁ。。。うらやましいw


どんなモノをくれるか見る事が、楽しみの1つになりそうです(´ω`)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
