プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
人にあげられない花
今日は天気がいいですね~!!
こんな日は外に出て、いろんな写真を撮りたくなります^^


そんなわけで、わが家で咲いている1年に1度しか咲かない花
撮ってみたので紹介したいと思います




枯れているわけではありません ←


下を向いて咲く花なんです(´・ω・`)

なんだか、落ち込んでいるようにも見えますね 


名前はクリスマスローズといいます。
あんまり聞かないよね・・・ちょっと珍しめなのかな?

クリスマスだし、12月に咲くんじゃないの?って思うけど、
1月~3月に開花する花みたいだから不思議。



3683.jpg

こちらの白い方は、割と上を向いています 

ちなみに花言葉は

不安を取り除いて下さい
追憶
中傷
スキャンダル
・・・・とかw


悲しくなるようなやつばっかりΣ(´Д`;)

だから下を向いて咲くのだろうか。。。
とりあえず、人にはあげづらい花ですね(笑)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(6)
最終巻は悲しいものね。。。
昨日、発売したばかりの漫画を買いました^^

これをまとめて読む時の幸福感といったら!!  ←




まず『僕等がいた』・・・最終巻でございます!!


ずーと買ってた漫画が終わっちゃうって、
かなり寂しい(´Д`。)


結末は果てしなく予想通りでしたけど


今、生田斗真と吉高由里子で映画やってますね 
表紙の2人のキャラクターを演じています。

見に行きたい気もするけど・・・・・お金も時間もないんで

テレビでやったら絶対見る!



『3月のライオン』は、やっと7巻が出ました!
この作者さんは年に1、2冊しか新刊を出さないのよ 

タイトル的に、3月に発売するのが1番しっくり来る(笑)



3604.jpg


私、この漫画を読むのは異常に早くてですね(笑)
いつも10分もあれば読み終えてしまいます!(`・ω・´)

話のテンポがいいのと、文字が少ないから読みやすいんだよね。


逆に文字びっしりの漫画は、1、2時間かかってしまうのだけれどw



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(4) | コメント:(8)
朝はコレがなきゃ始まらない
今朝、芸能ニュースを見てビックリしました。。。!

あっちゃんこと前田敦子さんが、AKB48を卒業するみたいですね(>_<)


AKBといえばあっちゃんだったから、
いなくなっちゃうと思うと不思議だし、寂しいです

『人気あったのに何で!?』って思ったけど、卒業は自分の意志で
夢に向かって歩き出さなければならない・・・・・という理由を聞いて応援したくなりました^^

これからのAKBとあっちゃんの活動に期待です(`・ω・´ )



さて。今朝はもう1つショックな事がありました。。。。

私は毎朝コーヒーを飲む習慣があるんだけど、
きらしてしまっていて、全くなかったんです 

いつも絶対ストックがあるのに!!(泣)


もう仕方ないから紅茶を飲むことに。

大好きで、普段からよく飲むんだけど・・・


朝の1杯としては全然ダメだった
(´・ω・`;)


苦みが・・・苦みが足りないっっ!!!  ←

頭がスッキリしない(´;д;`)


・・・どうやらコーヒーじゃないとダメみたい 

若干、カフェイン中毒になりつつあるな~と感じた朝でしたw



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
