プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
4年に1度の今日は。。。
今日2月29日は、4年に1度のうるう年ですね!

今年は1年が366日あるのか~ (゚∇゚;)

特別何かがある日ってわけじゃないけど、カレンダーに滅多に見ない29日があると
『おっ!』ってなりますよね。   ←私だけ?




さて。心配していた雪ですが・・・・・結構、降りましたね( ̄w ̄|||)



3522.jpg


今は弱くなってきたけど
午前中はかなりの勢いで降っていました。 

『こりゃ電車止まっちゃうかもなー』って思ったしw


結局、天気予報で言っていたとおり5センチくらいは積もったな(´△`)



明日は気温が上がるから、雪が溶けるのも早い・・・と聞いたけど、

その後に地面が凍るのはホント憂鬱orz


滑りそうになるんですもん。
え?もしかして滑ったことあるの?って?・・・いえ!今のところ大丈夫です(笑)


近所に凍りやすい道があるから、気をつけなくては。。。


まさに自然が作ったスケートリンク状態なんだよね 




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
酸っぱいところがツボw
今日は天気が良くて過ごしやすかったのに、
天気予報で明日は雪が降る・・・・と言っていました。

えー!!あと少しで3月に入るのにー!? 

暖かくなったと思ったら、寒さに逆戻り・・・変な季候の繰り返しで嫌になりますorz

どうか大して降らずに済みますように!




さて。そんなこのごろ、この飴にハマりましたv
 


3471.jpg

男梅( `・ω・´ )


『男を磨く梅がある~』とか言って、よくCMやってるよね。
梅干しがランニングマシーンに乗ってるやつです(笑)

おもしろくて、つい見ちゃう( ̄ω ̄)



何年か前にコレを初めて食べたときは、

何コレ!?ちょ・・・酸っぱすぎてムリだわ!!! 

と思った記憶があるなぁ。

『梅!!』『塩!!』・・・・・な甘さのない味が、かなり衝撃的でしたw

今ではそれがクセになって、大好きなんだけどね(´ρ`)


でも、好き嫌いがハッキリ分かれるらしく、
私の周りは苦手な人が多いんです。。。


『酸っぱすぎる!!』と。そこが美味しいのにな 



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
ライオンもらいました(-`ω´-)
ミスドのポイントがたまったので、グッズをもらってきました。

ポイント集めって地道だけど・・・達成感あるし、楽しいですよね 



デザインが可愛かったし、便利そうだったから
コレをもらおうと思ったんだけど・・・




羊かライオンか、かなり迷った(´・ω・`;)

無難にライオンにしとくか、ちょっと冒険して羊にしてみるかw

あれ?この右の子って羊だよね?・・・え?ヤギなの?  

ま、どっちも可愛いんだけどね( ̄∇ ̄)



どうしようかブツブツ言っていたら、

母『ライオンの方がココちゃんに似てるわよ^^』


・・・・・・・

3070.jpg

に、似てるかなぁ・・・?(・∀・`)

ていうかまさかのライオン扱い(笑)

まぁ多分、可愛いライオンってことだよね。うん。 ←


さんざん迷った末、
愛犬似(?)のポン・デ・ライオンにすることにしました 
 

3463.jpg

思ったより大きかったけど、ちょっと浅めかな~?
縁取りがドーナツってところが可愛いです^^

これから麺類食べるときは、コレ使おうと思います



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2)
| ホーム |次のページ>>
