プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
発売日ってつい忘れちゃう。。。
今年もまた、インフルエンザが流行りだしたみたいですね 


私は予防接種を受けたけど心配なので、
人混みではマスクをするようにしています(`・ω・´)


過去に2回くらいインフルにかかったけど、ホント辛いんだよね~!!

発熱+頭痛+だるい+腹痛+関節痛

・・・・と見ての通り、最悪な状態のコラボですからね。  ←





さて。今日は漫画を買ってきました(´▽` )♪



『君に届け』最新刊 



実はこの漫画・・・・

今まで発売日を覚えていたことがないw  


いつも本屋に立ち寄った時に、『あれ?これ新刊っぽくない?』と手に取るっていう
パターン(´-ω-`;)ゞ


毎回表紙が似てるからなのか、
ただ私が忘れっぽいだけなのか・・・・・・微妙なところだけど(笑)


相変わらずのリア充漫画だけど、今回は結構すれ違ってて新鮮だったな^^



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(12)
もぐらになった愛犬ヾ(゚A゚)ノ
ディズニーシーで歩きまくったおかげでなった筋肉痛が、
やっと治ったニノうめですv (´-ω-`)

翌日はかなりキツかったな。。。
階段登るときなんか、足ひきつってたもん  



さて。ちょっとだけ前の話になりますが一昨日、ココのトリミングがありました 

3320.jpg

毎度トリミングの後は、体がひとまわり小さくなって帰ってきます^^


ココは手を食べ・・・噛むクセがあって、 ←

トリマーさんに『だいぶ傷もついちゃってるし、手だけ短く切った方がいいかも』
と言われてたから、そうしてもらうことに。



結果・・・手だけ見ると、違う動物みたいになりましたw



3319.jpg

あ!もぐらに見えるかも   ←


・・・とか言いつつ、本物のもぐらってあんまり見たことない。

けど、自分的に想像するもぐらの手ってこんな感じ(笑)


足だけ毛がなくて寒そう・・・とも思ったけど、
毛繕いもしやすそうだし、犬的にはこっちの方がいいみたい・・・・(´・ v ・`)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
TDS、パレードで虚しさを味わうw
さて今日は、昨日のディズニーシーの記事の続きを書きたいと思います(*´∀`)

続けて読んで下さってる皆さんは、ありがとうございます!




長い列があると思ったらこの子と写真撮影する人達だったv
シーで大人気のキャラクター、シェリーメイです 

265.jpg

(↑他の人も写っていたので、かなり細い画像になりましたが;)


その待ち時間、・・・なんと55分!!

アトラクション1つ乗るのと変わらないなんて、なんて人気者なんだろうw(゚ロ゚;)w




次は、毎回乗っているアクアトピア。
とつぜん方向を変えたり、くるくる回るボートみたいな乗り物。

冬だからちょっと寒かったけど、待ち時間が15分と短かったし乗っちゃいましたb




その後ちょうどパレードの最中で、ちょっとだけ見ようと思ったのに


フィナーレの花火が上がって、
すぐに終了(´・∀・` )



・・・・虚しいという言葉はこういう時に使うのか 



写真だけでもと、急いで撮ったのでちょっと載せますw

3299.jpg



3293.jpg

さよならの挨拶をしているんだね。ドナルドよ・・・・  ←




お次は、インディジョーンズアドベンチャー!
車に乗って、猛スピードですり抜けるアトラクション 

小さい頃乗った時、雰囲気が怖くてずっと下向いてた覚えがあるけど
めっちゃ楽しかった(笑)



最後にセンターオブジアース。
シーの目玉の、火山の絶叫系ですv

50分待ちと書いてあったけど、実際は60分待ったな(> <)




3316.jpg

帰り際に撮った写真。
シーももう、10周年なんだね~


ipodの万歩計によると、21291歩も歩いてたみたい 

ほぼノンストップで歩いてたからな~
座ったのは昼食くらいかも・・・(゚ ゚;)




長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました^^



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
| ホーム |次のページ>>
