プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
会いたい人。
引き続き~の、嵐コン話です(*´益`)ノ


嵐2011ー2012のコンサート『Beautiful world』
私は国立2日目の9月3日をチョイス


当選結果は、、、、

\(⌒∀⌒*)/
↑この表情になりたくてたまらなかったが・・・


...φ(。。*)

・・・・はい。落選しました。
去年も落選なので、悲しみ倍増 



でも今年のコンサートは、応募したくてもそれ自体出来なかった人がたくさんいる。


その人達のことを考えると、コンサートに応募できて『嵐に会えるかな?』ってドキドキできた気持ち・・・それだけ味わえただけでも、幸せだったんじゃないかなぁと思う。

なんだか・・・涙が、出てくる゜゜(´□`。)°゜



チケットに関しては、
オークションで、定価7000円が10万や20万で売り買いされている現実。

掲示板は最悪な場合、実際はチケットなんて持ってない人に先払い要求され、詐欺に遭うというチケット詐欺。



気持ちは本当にわかるけど、きっと誰もこんなこと望んでないし、ブラリされたら今後コンサートは行けない。(´_`。)



でも、来年は必ず彼等に会いに行きます!! ←何を根拠に・・・



とりあえず国立にグッズだけは買いに行こうかと。(o_ _)ノ彡
9月2日か、3日に国立に出没しますので   ←誰もそんなこと聞いてない



では、また(o^ ^o) /


スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0)
嵐5×10過去コン★
ちゃ从(・-・。)



整理してたら、お懐かしの物が出てきました。

嵐の『5×10』のコンサートパンフ(@⌒ー⌒@)ノ
arashi 3 10 panhurwtto

その時の事、語りたい気持ちがワナワナとわき上がってきたので(笑)書かせていただきまする


2009年12月5日(土)の東京ドームが嵐コン初参戦でした(°0°)
arashi 5 10 thikatto

その頃は翔くんが本当にダントツ大好きで、2番目は大野くんだったのさ。


グッズのファイルも翔くん選択(*´д`*)
syo fairu
顔はNGかもなので・・・すみませっ


席は・・・うーん・・・
【悪い1・2・3】あるなら、悪いの1。


嵐登場は、と~に~か~く!!!現実感0で。

『私は誰?ここは何処?』状態。。。  
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


1曲目の『感謝カンゲキ雨嵐』は一生忘れない思い出の曲だなぁ・・・



・・・やっぱりね、翔くんばかり見てしまって母にまで指摘される始末(((°°;)

完全ストーカー\(^^)/  ←キモ。

だって、漫画から飛び出してきた人みたく格好いいんだもん


もちろん他メンバーも見たのよ?

大野君は・・・TVではあまりしゃべらないけど、本物は凄くかっこよくて。
松潤は・・・芸能人オーラひゅー!!(^○^)って感じで、色気がある。  ←そこ?
相葉ちゃんは・・・笑顔がキラで素敵。


ニノは・・・・

(-_-;)・・・


あんまり・・・いや、全然覚えてないorz


こんなに残酷な事ってありますか?
『1年とちょっと後、誰を一番好きになると思ってんだ』と言いに行きたい。



メドレー含め51曲くらい歌って、アンコールは3回もあった(*゚▽゚*)

まさにその空間はBeutiful world !!!  ←ただアルバムのタイトル言いたかっただけ




今年のコンサートについては次の記事で告白しますε=(。ノ・ω・)ノ  ←告白?


スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0)
炭酸になりたい
ちゃっす(~∇~* )))



最近ようやく蝉が鳴き始めましたが、夏になると聴きたくなる曲ってあるよね
(´-ω-`)



私の一押しは・・・・

AKB 『ポニーテールとシュシュ』
 『Love Rainbow』と『Summer Splash!』
浜崎あゆみ 『BLUE BIRD』
YUI  『SUMMER SONG』
BZ  『イチブトゼンブ』
KARA  『GO!GO!サマー』


・・・だなぁ(b´ェ`*)




は食べたくなる、見たくなる、読みたくなる、行きたくなるとか、色々な感情が芽生えやすいフリーな季節 ←フリーって何だ。フリーて。



し・か・し!!私が飲みたくなる物は1年中同じ。


年中無休炭酸中毒なんで!\(^○^)/  ←漢字多っ


数々の炭酸を飲んできましたが、お気に入りを紹介いたします。



まず、私のノドの親友←・・・でありオーソドックスなコーラさん(○´∀`○)↓
cora.jpg



そして1本飲めば元気になれそうな、この方↓
oronamin c
翔くんがCMやってるね
自販機に、全身の翔くんがいました(/´З`)/



ほどよい辛さかクセになる↓
sebun up
こちらは錦戸くんがCMやってて、去年から飲んでる
あのエアギターのCM好き(ノ∀`●)⊃


EXILEがCMしてるキリンレモンも好き。


あれ?なんか・・・

人気者が宣伝してるのばっかり(゚Д゚)


CMでやってるのはだいたい欲しくなるニノうめ
好きな人がやってたら、尚更GETしたい件←





では。。。炭酸になりかける夏になる予感がする、ニノうめでした



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
