プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
愛称がたいりょーっ
嵐の相葉ちゃんが心配なニノうめです。゜゜(´O`)°゜


左自然気胸のため、1週間程度入院するみたいです・・・。


元気そうにしてたのでびっくりしました・・

早く回復して、元気な相葉ちゃん復活を願います。(´;д;`)




今日、7時からお決まりのように『VS嵐』のためTVの前を陣取り、ガン見していた私に姉が・・
『・・・あれ!相葉ちゃん出てるじゃん!』



・・・え?( ̄□ ̄」)





入院してるのにって事?



・・・この人もしかして生放送だと思ってる・・?Σ(゚Д゚|||)━━
それともふざけているのか?


でも彼女は最近まで『アッコにおまかせ』が生放送だと言うことを知らなかった人・・・。←


本気で言ったということも、じゅうーーーぶんっっ考えられる・・(´Д`;)


・・・という、ちょっと(笑)ずれている姉です(`・ω・´)








今日は、愛称がたくさんなあの人を紹介いたしまーす。



どーぞ












(=´ω`=)←早くして










どんっ!!
coco02.jpg

愛犬のココです

二度の飯より好きな物は靴下。←誰も聞いてない




愛称がね、普通の犬より多い。・・・と思う。


本名のココ、こっちゃん、こー、ころまる、ころろん、ころ、・・・あとは・・・たまにバカ犬!←


だって本当にバカなんですよ・・・この子。



普通に散歩ができません。


もはや犬じゃない件について←



たとえるなら、カンガルーですっ|*゚Д゚|┛



4足ではまず歩かない・・。
2足歩行です



・・・そんなココさんの画像、話題なんかを気まぐれに載せていきます(*´_●`)ノ







今さっき見た『ひみつの嵐ちゃん』のベッキーの完全ノープラン企画、最高におもしろかった~


めったにないノープランで、だらだらゆるい感じでやってるんだけど、素が見れた感じがしてよかったなぁ~


いつもと違う嵐ちゃんで、新鮮でしたヾ(@^▽^@)ノ


個人的に、最近のニノの髪型がツボです~!


まぁ、二宮さんならどんな髪型でも良いですがねー(〃▽〃)


最近松潤の事を『J』と呼ぶところも好きです






あと、嵐のアンドロイドauとリーダーのケンタッキーの新CM2本も見れちゃって、ラッキーだわ。



来週のゲストは川島海荷ちゃんですね~。
ペアは翔くんとリーダーです^^




余談・・このブログのカテゴリ、嵐ネタにするか愛犬ココにするか迷った(´・д・`)






では








スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(0)
暑い日に食べたもの
今日は蒸し暑かったですね~┌┤´д`├┐


まだ6月下旬なのに・・・この先どうなるんでしょう・・・


夏は本当に苦手なので、先が思いやられます(*´Д`)=3ハァ・・・




・・・それでも私は、学校までの道のりを長袖の制服で行かなくてはならないのです。←







。。。。(゚д゚)www・・・えっ?。。。。






なぜなら、学校のクーラーがガンガンにききすぎているから!

冗談抜きで寒いんです・・・


長袖で丁度いい(´・ェ・`*)


世の中の省エネをわかってませんね・・






さてさて、暑くなってきたこの頃、食べた&飲んだもの達を紹介します(`・ω・´)



夏と言えばコレ↓
garigarikun.jpg

ガリガリくん。

初めてみましたレモンスカッシュ。


パッケージこんなだけどね・・・レモンスカッシュの『スカッシュ』の味はわかりませんね←

味はただのレモンだけど、さっぱり味で美味しいです






新商品のガム↓
sutoraido.jpg

ストライドのメガミステリー。



様々なフレーバーをブレンドし、なんだかわからない謎めいたフレーバー・・・と書いてありました

パケが『?』ですからね~。

つい気になって手にとってしまいました(*゚▽゚*)

味は、フルーツミックスっぽいです




めずらしい?味の豆乳↓
tounyu kinako

豆乳は毎日飲みます。

基本、紀文の1000mlのを何日にも分けて飲んでるんですが、これが安売りしてたので


粉っぽかったら嫌だなー・・・と思っていたのですが、スッキリしてて飲みやすい( ̄▼ ̄*)


手軽にたんぱく質補給できるのがいいですね






明日も暑いのかなー( ?´_ゝ`)

たくさん水分補給して、熱中症には気をつけましょうね











スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(0)
最近の漫画さん
今日朝のニュースで、嵐のチャリティーイベントについてやってましたね


ニノの『ドキドキの授業』・・・生きていることの大切さを教える授業だったらしいのですが、聞きたかったなぁ・・
メンバーのリレーも楽しそうでした(*´pq`)



私も本当は行きたかったのですが、コンサートを申し込んだので(´゚ω゚` ) 
・・・今年倍率高そー・・・。・゜・(/Д`)・゜・。





では、本題に入ります。

最近発売して、読んだ漫画たちです!

※ネタバレアリ↓
manga01.jpg

manga02.jpg

少女漫画2冊、少年漫画2冊です。


少女少年関係なく、話題の漫画はなんでも読みます!(`・ω・´)





まず、『ちはやふる』

tihayahuru01.jpg
   


今回もカルタ白熱してて、面白かったです

カルタの世界にひきこまれてしまって、あっという間に読んでしまいます。




ただ、好きキャラの太一の登場シーンが少なかった
画像のお方です。



わーー格好いい(ω`●)



・・・このシーンが良かったので、許します←









お次は『僕等がいた』


これ6月24日に出た最新刊が15巻なんですけど、この前の巻の14巻は去年の8月31日に発売したんです。


漫画の出る間隔が長いので、待ってました!と言わんばかりです




この漫画ね・・・・本当に━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! なのですよ。







生まれたこの方、こんなに切ない恋愛漫画読んだことないですっっっ




なんなんでしょう・・・この奥の深さは・・・



読んでいて胸が痛くなったという(/□\)


とうとうクライマックスになるみたいで、次巻が最終刊かな・・・


最終回の予想がつかない(=´;ω;`=)







次はテニプリの『ペアプリ』


vol.6のペアは、赤也と薫ちゃんです。
赤也は好きなので買ってみました

というか、過去のペアプリは全部持ってるので、よっぽどのペアじゃない限り集めるつもりです!




毎回プライベートの王子様に期待してるけれど、個人的な意見として今回の内容はイマイチだったカモ・・・

でもそれ以外の合宿レポートとかは、ツッコまずにはいられないような面白いエピソード満載でしたd(´▽`)b♪     
tenipuri02.jpg

個人的にこの白石が、超絶格好いいと思った件・・・・。帯にいました↑



テニプリの好きキャラは、跡部さんと仁王と白石で迷うけど・・・トータルで見ると結局白石なのかもな・・
(♥ ´_ゝ`)



次巻はブン太とジロちゃんです






次はバクマン・・・・





・・・・・・・・・








まだ読んでない━━━(;´Д`)


なんせバクマンは、銀魂並みに字が多いから、読むのに時間がかかるんですよ・・・
気が向いたら読みます






あれ?いつの間にか文章こんなに長くなっていた・・\(@^o^)/←







では´・ェ・`








スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(0)
| ホーム |次のページ>>
