プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
99円のipodカバー!?
私の大切な宝物のひとつ。


高校の入学祝いとして母からプレゼントしてもらって以来、
ほぼ毎日のように愛用しているipod。





6721.jpg



通学中などの移動中や、今こうしてブログを書いている時も・・・
いつでもipodで音楽を聞いています。
常に持ち歩いている状態(笑)


使わなかった日。。。今まで、ほとんどなかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)



使い始めてからだいぶ経ちますが、
今までずーっと知らなかった驚きの新事実が発覚したんです




なんとこのipod、専用のカバーがあるというではないですか!!



カバーには本体の破損やキズ付きを防止する効果があるんだけれど・・・




6722.jpg



私の持っているタイプは、
大きさ約4センチ×4センチ弱の正方形。

シャープペンシルの芯と比較してみて分かるとおり
あまりにも小さすぎる為、カバーなんて存在しないと思っていたの~(´Д`)


『そういえばカバーってつけないの?』と、ポツリと聞いてくれた姉に感謝です♪




さっそくネット通販にてカバー探しの旅へε=ε=(o゜―゜)o



amazonさんで気に入ったものを見つけたのですが・・・


なんとお値段99円!


き、99ですって!?

『え~!ホントに!?』と言わずにはいられませんでした(;゚ロ゚ノ)ノ

160円と送料も安かったので即購入★



でも。。。どうしましょう。
安すぎて詐欺にでもあった気分だわ(´_`)   ←あっていません(笑)



速達が自慢のamazonさん!2,3日してすぐに到着しました。





6718.jpg


選んだのは鮮やかなロイヤルブルー

私にしては珍しいチョイスです^^b



他には赤、ピンク、グリーン、ライトブルー、紫、クリアとある中で
最近ハマっている色味のコチラに



6720.jpg


6719.jpg




雰囲気もずいぶん変わりまして・・・自分のじゃないみたいだし、
なんだか新しいipodを買ったような気分(*´pq`)



大好きな音楽鑑賞が、ますます楽しくなりそうです^^




スポンサードリンク



[MUSIC♪] トラックバック:(0) | コメント:(13)
〝I〟に愛を感じます。
昨日、いきものがかりファンである姉が
今週水曜日に発売されたばかりの最新アルバムを貸してくれたんです(*^_^*)

ボーカルの吉岡聖恵ちゃんの、あの伸び伸びと透き通った
歌声を聞くと心が癒されるんですよねぇ。


姉の付き添いで、1度コンサートに行ったことがあるくらい
私にとっても大好きなバンド





6431.jpg



ズバリ、アルバムのタイトルは英語一文字、〝 I 〟

そのまま・・・アイと読みます。


短いタイトルと、シンプルすぎるくらいのCDジャケットですが、
どこか力強さというか・・・やんわりとした優しさを感じるのは何故だろう。


シングル4曲に加え、アルバムオリジナルの新曲
11曲が入ったボリュームたっぷりのCDとなっています^^




6433.jpg



姉が購入したのは、初回生産限定盤

CDにDVDがプラスされ、6大もの特典がついてくるんですよ(`ω´)ノ


中身の詳細は、特製ブックレットやラジオCDなど・・・・
ファンにとってはたまらない要素が盛りだくさん!





〝I〟だけに、たくさんの愛を感じられそうなアルバムです(´ω`)


これからipodに曲を入れて、聞くのがたのしみだなぁ。





スポンサードリンク



[MUSIC♪] トラックバック:(0) | コメント:(16)
flumpoolの魅力を知らされる。
先日の100000アクセスの記事では
あたたかいお言葉、お祝いコメントを下さりありがとうございました。

たくさんの方に記念イラストを褒めて頂き、凄く嬉しかったです(´▽`)

これからも、皆さまが楽しめるような記事を頑張って書いていきますね。






さて!話は変わりまして。突然ですが私の姉は・・・

人気バンドflumpoolの大ファンなのであります。


男性4人組でやられているバンドですね^^


まだファン歴は浅いようですが、
とにかく好きで好きでどうしようもないそうで(´・ω・`)
曲はもちろん、メンバーさん達も




そんなflumpool大ファンの彼女から、CDを貸してもらっちゃいました☆




6298.jpg


今月発売されたばかりの新曲
『大切なものは君以外に見あたらなくて/微熱リフレイン』

・・・という2曲の両A面シングルになります。



CDにはドーンと大きなピンクのチューリップ  




6299.jpg



姉はこのシンプルなジャケットを見て、
『メンバーの写真だったらよかったのに・・・』と静かにボヤいておりました(笑)


チューリップだからこそ、なんともいえないシュールな雰囲気と
オシャレ感が出ているんじゃないの(´・ε・`)?




私が注目しているのは、何より彼らの曲です!!


個性と魅力があるメロディーボーカルの方自身が作詞されている
何かを訴えかけるような強いメッセージ性のある詩

考えさせられますし、何より胸に響くものがあります。




『この動画ちょっと見てみて!』
『お願いだから、この曲1回聞いてみて!』としょっちゅう言われているおかげか、
flumpoolさんに関しては私も随分と詳しくなりました(`+・ω・´)


なぜかテレビの出演情報や、その他の最新情報なんかもわかっています ←




それまで全然興味のなかったものでも、
誰かの強い影響を受けて好きになることってありますよね。



そうやって〝好き〟が連鎖していくのは、とても素敵な事ね(*´pq`)






スポンサードリンク



[MUSIC♪] トラックバック:(0) | コメント:(26)
| ホーム |次のページ>>
