プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
二宮さんHappy Birthday☆



今日6月17日は・・・・
私が宇宙一好きな(お、大げさではございませんよ~!)
あのお方のお誕生日!!



お察しの方もいらっしゃるかな。。。?



そうです!

ニノこと、嵐の二宮和也様のお誕生日がやって来ましたよ~!!!


Happy Birthday  


大げさに言うと、自分の誕生日よりも嬉しい今日という日。



なんと、今日で33回目のお祝いです。

33歳ですって(゜д゜;)



ご覧の通り・・・あの可愛いお顔の童顔さんですから、
とても、とてもファンのひいきめナシにしても年相応だとは思えません。


“歳を取らない人”って特に芸能人の方で多くいらっしゃいますが、
ニノは1位2位を争うくらいのレベルなんじゃないかと。


だって、あの肌の綺麗さ(本人曰く、何もしていないとのこと)に
キラキラした瞳の輝きだって失われることがありません。

すごいと思うのは、10年くらい前のお顔と
今を比べてみてもそう変化がないということ!





私が嵐を好きになるキッカケをくれたのは翔くんですが、
ニノが一番に変わってから・・・早6年目になりますね。



そうです。私、かなりの一途派なんですよ(´-`).。oO


一度深く好きになった人を嫌いになることは、ほぼありません。

いろんなジャニーズや俳優さん他にも好きな方はいらっしゃいますが、
これだけの期間、1番が変わらないというのは
なかなかのものでしょ?(自分で言っちゃいます。笑)



誰もが認める演技の才能に、嵐の中でも上位を争うくらいの歌唱力。
ひきこもりのゲームオタクであり、
マジックやけん玉が特技であること。

ニノらしい独特な感性を発揮させられる作詞能力。
ギターで弾き語りだってできちゃいます(つω`)


誰とでも臆することなく話せるトーク力、
バラエティ番組などで発揮する気の利いたコメントやツッコミ。


あぁ!もう好きな魅力を上げだしたらキリがないっ!!

(うん。このあたりでやめておくことにしましょう。笑)



今年は4月13日に奇跡的にも当選した
ジャニーズ野球大会で、ニノには会うことができたけれど。。。。

冬のドームツアーには当選するかな?(; ;)


人気が衰えることを知らない嵐さん。
ファンクラブ歴7年にもなるのに、今まで会った回数が
3回ぽっち
って重い問題ですよぅ。



ここまでくると、正直もう少しだけ
人気が落ち着けばいいのいなぁなんてことまで考えてしまう次第です(´・ω・`)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
嵐『I seek / Daylight』



今日5月18日は、待ちに待った
嵐さん49枚目となるシングル『I seek / Daylight』の発売日であります!!


CDタイトルが2つに分けられているのは、両A面シングルだから^^


今回、なんと2曲とも大きな番組のタイアップになっておりまして・・・・
まずDaylightの方は、松潤が主演している
日曜劇場『99、9~刑事専門事件~』の主題歌。

今クールのドラマで1番の視聴率をたたき出している
超話題のドラマですね^^(もちろん、毎週見ています!)


一方、 I seekは大野君主演
日テレ水曜ドラマ『世界一難しい恋』の主題歌となっております☆

松潤とリーダー・・・それぞれが主演するドラマのタイアップになるとは
豪華すぎるわ~!さすがは嵐です(。´Д⊂*)




IMG1208.jpg



IMG1216.jpg




初回限定盤を2枚購入♪


白を基調としたシンプルなDaylight。
落ち着いた色味をバックに、シックな衣装に身を包んだ5人が印象的なI seek。

全く違う雰囲気で、どちらも本当に素敵!


PVも、それぞれの楽曲の世界観が表現されていて
メイキングも見応えある嵐さんの素顔が見られました(*^_^*)


2曲それぞれのPVにメイキング、16P歌詞ブックレットがついている
初回盤は、今作もかなりの争奪戦だったんですよ~><


嵐関連のCD、DVDは初回を予約するのが一苦労・・・いえ、大仕事なんです


確か、この曲が予約スタートした日はバイトで帰宅が遅くって。

ちょっと購入するのが出遅れちゃったんですよね
(嵐ファンの皆さまホント行動が早すぎて)  ←たまに怖く感じる時もあるくらい(笑)



無事、手に入れることができてよかった(´-`).。oO





IMG1209.jpg


2枚まとめると、CD2枚+DVD2枚ありますから、
ズラリと並べてみると結構なボリュームですね(ノ∇≦*)



両A面、2曲ともドラマのタイアップということもあり話題性はバッチリ!


今作もヒットになることだろうなぁと思います




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
ジャニーズ野球大会in東京ドーム!!



13日水曜日に、東京ドームで開催されたジャニーズ勢による野球大会!!



参戦してから、3日も経ってしまいましたが・・・・
大変長らくお待たせしましたm(_ _)m
記事をまとめましたので、アップさせていただきますね!


(毎度のことながら、レポがワンテンポ遅い当ブログでございます^^;)




IMG1081.jpg




22ゲート前にある、この看板を撮影するのにも
かなりの人の波をかき分けての中で・・・
やはり一枚は撮っておきたいんですね皆さん。

やっとのことで撮れた綺麗な一枚がこちらです



最寄り駅に近づくにつれ、ぞくぞくと見かけられるジャニーズファンの方々。

それぞれコンサートグッズのバッグを持っていたり
着ている格好で、どのファンだかがすぐにわかるから見ていて楽しいのです♪



各グループから数名ずつが出場する野球大会は
当然いろんなグループからのファンが集まるので、
嵐ファンと関ジャニファンの中にしか出没したことがない
私の目にはすごく新鮮にうつりました



ちなみにね、嵐からはニノしか出ていないから
嵐バッグを持っていった私は
速攻でニノファンだということが知られてしまうんですよね(´艸`;)隠すことでもないですが。





IMG1071.jpg


チラリと^^


一応、うちわも持っていたんですよ~!!

しかし双眼鏡でニノさんの姿を追うのに必死すぎて・・・
せっかく作った手作りうちわ。
ほとんど手にすることなく終わってしまったことは言うまでもなくw



そうそう、座席は想像していたよりもずっと良い席だったんです

しかも!私の座席はおもいっきりライト側で、ニノの守備もファーストの位置だったので
ポジション的には一番近しい場所で(;▽;)

サードじゃなくて良かった~と心の中で叫びました(涙)


最後に行った嵐ライブから、約2年4ヵ月の月日が経ち
かなり久しぶりとなるニノの姿でしたが・・・

相変わらず、もうめちゃくちゃ可愛らしい方で。
あ、本当に久々の本物だ~!という
言葉に言い表せないくらいの感激で溢れました(; ;)

ますます好きの気持ちが増えてしまって、今、辛い状態です。   ←え


さすがの野球経験者とだけあり、ヒットも打ちましたし
ピッチャーの腕前もなかなかのものでした(`・ω・´)



数日前まで、野球のルールすらロク理解していなかった
お恥ずかしいくらいの無知な私でしたが、教えてもらって行って本当によかった~

時々、多少の疑問を感じる中ではあったけれど。。。(小声)

基本さえわかっていればね!うん!なるようになりました!



出場者全員が経験者というわけではなく
ほぼ野球の経験のない人、それどころかバスケやサッカーなど他の
スポーツをやっていた人が普通に参加していたこと
がビックリね


更に驚いたのが、そういうメンバーに限って謎に打つという凄さ(゚ω゚;)



結果は、8対6でニノがいる方のマッチ率いるRedチームの勝利☆

やったね~!おめでとうございますっ


唯一ひとり、対するチームだったV6の坂本さんがホームランを打ちまして。

一瞬、勝敗にヒヤッとさせられたものですが・・・無事、勝利できてよかった(ノ∇≦*)



18時からスタートし、4回裏までで終了した試合。

しかし時間はまだ20時。


このまま終わっちゃうのは、さすがに早すぎやしないだろうかと

周りがざわつくなかで突然に始まったライブ!!



私『え?なんだなんだ?何がはじまるの?野球だけじゃなかったの?
ライブがあるなんて聞いてないよ、え・・・』と、プチパニック



しかも、周りの皆さんが当たり前にペンライトを
取り出すものですから焦りましたよ(。´Д⊂)

やだ私、持ってきてないよ~!みんな準備良すぎない?って。



主に、多く人数が揃っているグループが歌われて・・・・

Hey! Say! JUMPからはじまり、ジャニーズWEST、
Kis-My-Ft2、Sexyzone、KAT-TUN、ABC-Zなどが一曲ずつ披露して。


ニノは一人でしたから、さすがにね、嵐の曲を歌うこともなく。

でも!一度も見た事がないジャニーズグループばかりだからこそ、
見ることができて良かったと思うし、新しい発見ができた嬉しいひとときでしたよ^^



ジュニアも合わせて、総勢106人集まったジャニーズ勢のなかでも、
個人的に特に印象的だったのが・・・

マッチやKinKi Kidsの光一くんはさすがの貫録とオーラがあったし、

KAT-TUNの亀梨くんと、スペシャルゲストのひとりとして
来られたHey! Say! JUMPの山田くんは特に格好良かった印象


特に山田くんはね、暗殺教室を映画でみてから
好きになったんだけれど。。。
実際には本当にキラキラしていて眩しかったなぁ(´m`*)




やっぱり私は、ジャニーズから幸せをもらう人生だと再確認。

今回は、いつもと違ったファンの中で
滅多に会うことがないグループを見るという
充実とした時間を過ごすことができて何より♪


また次もあったら行きたいなぁ・・・野球大会(´ω`)



生まれてはじめてのスポーツ観戦が、このような形で無事に終えられてよかったです^^


野球+スペシャルライブを合わせて約2時間半。

あっという間の幸せ時間でしたとさ♪






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
| ホーム |次のページ>>
