プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Just LOVE  西野カナ



先日、7月13日水曜日に

西野カナちゃんのニューアルバムが発売しました~!


しかし・・・今回、Amazonのコンビニ支払いで購入したのですが、
いかんせん発送までに時間がかかったな><


火曜日の朝イチで入金したのにもかかわらず、
結局発売日に届けられることはなく。。。。
わが家のポストに入っていたのは、昨日木曜日でした。


フラゲ(発売日前にCDを入手することができるフライングゲッドという方法)
はできないにしても、せめて発売日には発送するようにしていただきたかった。。。


前々から感じていましたが・・・

Amazonは、ものによっては
本当発送が遅くってちょっとウンザリしてしまう時がありますね


これを機に、CDを購入する際には
Amazonからちょっと離れてしまうかも。





IMG1371.jpg




購入したのは、CD+DVD仕様の初回限定盤


ジャケットがめちゃくちゃ可愛いのですよ~!

西野カナちゃんって、世間一般的には甘いイメージが定着しているかと思うのですが・・・
今作はジャケット写真から何まで、今までになかったような
色合いとスタイリッシュなショットが多くてすごく新鮮です^^



IMG1373.jpg




IMG1372.jpg



タイアップも盛りだくさんで、

①映画『ヒロイン失格』の主題歌にもなったロングヒットシングル「トリセツ」
②「第88回選抜高校野球大会」の入場行進曲として話題となった
「もしも運命の人がいるのなら」
③「ビタミン炭酸MATCH」CMソングとしてオンエア中の最新シングル
「あなたの好きなところ」
④映画『高台家の人々』の主題歌「You&Me」
⑤現在「めざましテレビ」のテーマ曲として絶賛オンエア中の「Have a nice day」


シングル曲に加え、話題曲が盛りだくさんの全15曲が収録されています♪


私はめざましテレビのテーマ曲のHave a nice dayが
好きで何度も聞いてしまいます(つω`)

朝出かける前に聞くと、よっしゃ頑張るぞ!という気持ちになりますね!




愛をテーマにした、聞けばHAPPYな気持ちにさせられるような曲から、
しっとりバラードのラブソング、ダンサブルなナンバーまで
1枚でカナちゃんの魅力がギュギュッと詰まったアルバムになっています(´ω`)


当分は、このCDをリピートすることになりそうです^^




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
『with LOVE』tour 2015 kana nishino


2月3日は節分!!


皆さん、恵方巻を食べたり、
お子さんのいらっしゃるご家庭では豆まきをしたりするのかなぁ^^

この時期になると、毎年思い出すんですけれど・・・
前働いていたバイト先のコンビニでは
恵方巻の販売にかなり力を入れていて。

1人何人のお客様に予約をしていただかなくてはならない、
という厳しめのノルマが決められていたんです。

かなりのプレッシャーの中で働いていた記憶があるな(-.-;)


世間が節分で盛り上がる中ですが、
私は恵方巻も、豆まきの大豆も苦手なもので。。。

実はあまり興味のない行事だったりね( ̄∇ ̄;)ノ


節分の時に、魔除けをする意味で食べるといいと言われているイワシ。
丸干しは好きなんですけれど、
きっとそれも食べる事なく終えるでしょうねぇ。



************************************************




そんな今日は、私の大好きな西野カナちゃんの新ライブDVDの発売日☆





IM_0742.jpg




『with LOVE』tour



その名の通り、『with LOVE』というアルバムを引っさげて行われたツアー!!

今回も、毎度CDやDVD購入でよくお世話になっている楽天ブックスさんで(о^^о)

楽天ブックスの何が良いかって?

そりゃあ、何より新作なのにもかかわらず
恐ろしいほどに気前が良く、何%かOFFのお得プライスに価格設定がされていること。


だいたいの確率で発売日前日のフラゲ日に
お届けしてくれますし・・・しかも送料も無料だというから
良い所しか見当たらないような優秀ネットショップさん♪




IMG0743.jpg



IMG0744.jpg



初回特典として、映像特典とオフィシャルフォトブックがついてきます

2015年5月~8月にかけて開催された
全国11会場、18公演のべ20万人を動員した全国アリーナツアー!!


最終公演である大阪城ホールでの模様が収録されています(´ω`)



ファン歴、約8年目くらいで(明確ではないけれど多分それくらい)
こんなに好きなのに、未だ一度も行ったことがないカナちゃんライブ。


いつか絶対、絶対参戦したいけれど。。。今年はどうだろう。


2016年はいろいろ他でライブがありそうだから、まだわからないけれど(´・ω・`)
(今決まっているのは4月から始まる嵐のアリーナツアーね。
まだ日程が発表されたのみで、募集すら始まっていませんが)



実際に生で見たら、どれだけ可愛くて
歌が上手いんだろうと想像しています



。。。実はもう、発売日前日に届いた昨日の夜の時点で、
DVDを特典も全て見終えてしまった件ね   ←




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
西野カナ『Secret Collection ~RED~GREEN』


先日、わが家のもとにも
やっとこさマイナンバーが家族分到着しました。


テレビでの告知で配達時期を知ってから、あまりにも時間がかかった為
本当に国民全員のもとへ届けられるのだろうかと
少々心配になったりもしたのですが。。。

超重要なお届け物。

無事到着して何よりです(´□`;)


まぁ、見てもよくわかりませんし・・・長ったらしい番号に一通り目を通してみたあとは
そのままタンスの中へGOなんですけどね


それにしてもねぇ。。。まさか国で国民ひとりひとりを番号で管理する時代がやってくるとは。


しかし一部では、マイナンバー反対派の声も多くあることが事実としてあります。

正直、私もマイナンバーの存在価値に疑問を感じてしまうけれど、
いつの日か役立つ日が訪れるのかしらね(´・ω・`;)



************************************************



さて。本日11月19日は、私の大好きな西野カナちゃんの
ニューアルバム『Secret Collection ~RED~』
          『Secret Collection ~GREEN~』の発売日になります☆

2枚同時リリース!


いつも、発売日前日にしっかり届けてくれる
楽天ブックスさん・・・優秀すぎて感心。いつもここで頼んでしまう(*'-'*)ノ




IMG0416.jpg




タイトルにちなんだレッドとグリーンを基調とした色合いで、
深く帽子を被ったカナちゃん。
冬らしくシックで、いつもより大人っぽさの光るビジュアル♪

全く同じの色違いに見えますが、ピアスとか手の感じとか微妙にな違いがあるんですよ~



これまでリリースしてきたシングルのカップリング曲や、
アルバムのオリジナル曲の中から選りすぐりの楽曲を
詰めこんだ“アナザーサイドベストアルバム”となっておりますw(´▽`)w



シングル以外の曲を中心とした作品になりますね^^


ベストアルバムですから、既に聞き込み済みの曲がほとんどなのですが、
コレクションの一部としてもベストアルバムは絶対買いたい派


未収録曲も、各2曲ずつ入っていますから全然良しです!




IMG0418.jpg



ゲットした初回生産盤の特典として
スペシャルジャケットにDVD、フォトブックなど
ファンにはたまらない特典が盛りだくさん(*´ェ`*)


去年のハロウィンとクリスマス時季に行われたイベントの模様が収録された
DVDを見るのが楽しみです(*゚▽゚*)ノ



10月21日には嵐アルバム、翌々週11月4日にSilent Sirenシングル、
11月11日に関ジャニアルバム、そして今日18日にカナちゃんのアルバムと
私の好きなアーティストさん達の怒濤のCDリリースの連続で
かなりお金を持って行かれてしまいましたが・・・
好きなモノはお金にはかえられませんからね



タイミング的に、毎年冬はこうなるのよねぇ^^;




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
| ホーム |次のページ>>
