プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニ∞罪と夏・・・そして使い果たした運。


昨日7月6日は、待ち待った
関ジャニ∞新曲の発売日!


2016年シングル第一弾!!

通算35枚目となるシングルリリースです(´▽`)

前作の発売が12月の上旬でしたので、
かなり間があいてでのリリースとなりました。


表題曲『罪と夏』
関ジャニらしさ満点の夏を彩るギラギラで、アッパーなロックチューン。


関ジャニさんってアップテンポで明るい曲がたくさんあるのですが、
夏をテーマに歌っているシングルは今までなかったの。

ちょっとダメな男子をうたっている歌詞と
一度聞けば頭から離れないメロディサウンド。


はじめて聞いた瞬間から、キター!とビビっときてしまった大好きな曲です。




IMG1344.jpg


こりゃまた、夏らしい7人の姿がイケてます☆
2枚の写真が繋がっているところがいいでしょう^^



IMG1345.jpg



私は初回Aと初回Bの2枚を購入。

波、ビーチボール、すいかとディスクにまで凝っているあたりがさすがすぎて!

どちらも特別仕様となっておりまして、
CD+PVとメイキングが収録されているDVD、歌詞ブックレットがついてきます^^


今回、CD一枚につき、クジが一枚引けるということで

2枚購入した私は2回分クジが引けたんですね。



ちなみに、景品というのが空くじなしで、

A賞 ペットボトルホルダー



88888o.jpg





B賞  チケットファイル


8888stk0.jpg





∞賞 ステッカー



888stke0.jpg



詳細を見た途端、A賞のホルダーが欲しすぎる!と思ってね(;人;)



しかし今まで、過去に2回ほど
このような店頭クジがあったのですが、
∞賞のステッカーばかりが当たる私の悪すぎる運。。。
(もちろん、ホログラムの入ったキラキラステッカーも可愛いのだけれど、
1枚あれば十分じゃない?)


今年もどうせダメだろうなと期待せずに引いてみたところ、


な、なんと2つ購入したうち、両方とも

A賞のホルダーだったんですよ~!!




まず定員さんがビックリしていたし・・・(笑)  ←2度見していた

何事!?とおったまげてしまいましたよ。


その時、コンタクトも眼鏡もつけていなかった私。(慌てて家出てきたのでねw)
ぼやけた視界の中で引いたクジの結果が最高すぎるってちょっと笑えます(笑)



IMG1343.jpg



IM1342.jpg


色は黄色と黒。(黒は写真ありませんが、デザインは一緒。これのお色違いです)


錦戸さんカラーと、横山さんカラーです。

2つも当たってしまって贅沢を言えないけれど・・・・
人間とは欲深い生き物ね。


大倉くんのカラーである緑が欲しい!という
願望がふつふつと湧いてきてしまって(; ;)



プライベートでやっているTwitterがあるんですけれど・・・
そこで私の持っている黒と、
緑を所持していて、黒のホルダーを求める
横山さんファンの方
で交換取引して下さる方が見つかったんです!


やった~!嬉しい~!!


錦戸くんカラーは手元に置いておきたくて。

もしかしたら黒と緑、交換して下さる方なんていらっしゃるかしら・・・と
探した甲斐がありました^^



ちなみに、このA賞のペットボトルホルダー、
ネットでは既に4000円~7000円ほどの相場ついています

すっかり超レアアイテムとなり始めている!!


タダでプレゼントされる景品なのに・・・(白目)

きっとそれだけ、自分の好きなメンバーカラーの
ホルダーを求めるファンで溢れているんだろうなぁと思います。


お互い住所を教えあって、あとは到着を待つのみです☆





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
元気が出るLIVEを見て、涙する。


今日は待ちに待った、あのDVDの発売日!!



関ジャニの最新DVD
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』


京セラドーム大阪で行われたツアーファイナル公演が、
完全生産限定盤としてDVD&Blu-ray化されました(*゚▽゚)



去年行われた5大ドームツアーのオーラスになりますね^^(最終公演)

私は12月18日だったかなぁ。。。。
東京ドームへ参戦したライブです☆


DVDに収録されているのは、年明け1月17日の公演なのですが・・・
この日は大倉君が急な腸閉塞になり、
お医者様からのドクターストップがかかってしまい
やむを得ず入院へ。


前代未聞。大倉くんを抜いた6人で行う事になったライブなんです。



冒頭、6人の口から大倉くんが倒れた事をファンへ報告し、
会場の45000人と共に大倉くん不在の穴を埋めると誓った彼等の姿。

7人のフォーメーションとはまた違う“焦り”といった生々しい姿。


一緒にステージに立つことができなかった大倉くんへのメッセージなど。。。。
こんなの、涙なしでは見られないに決まっていますよ~(。´Д⊂)



あまりにも辛い最終日を映像として残すことに抵抗と、
反対意見を持つファンも大勢いたそうですが



メンバー同士の絆、7人全員が乗り越えた試練。

きっと伝わってくるのは、それぞれの思いが詰まった特別な空気感。

私だって、ファンのひとりとして胸に納めておきたかった。
発売さえも危ぶまれた今回のDVDですが、無事に発売されて本当によかった~><

ライブDVDの発売が例年に比べて遅れていた理由は、
きっとメイキングの編集に時間がかかっていたからだろうな、という勝手な予想




IMG1294.jpg



IMG1295.jpg



収録内容としては、ツアーファイナルの模様を収録した本編に、
ツアー初日から最終日までの各地ライブ映像や
ステージの裏側などを収録した2部構成となっています


もちろんメイキングには大倉くんも写っているとのこと!(よかった~涙)


さっそく昨日の夜、大倉くん不在の
本編ディスクを通して見ました。3時間弱の時間でしたね。


感想をガッツリ書いてしまうと止まらなくなってしまいそうなので、完結にまとめますと・・・


ただ、ただ2つだけ言えること。


関ジャニにとって大倉くんはなくてはならない
かけがえのない存在である
、ということ。

いつでも前進、2枚目も3枚目のキャラもうまくこなす
常に全力疾走している関ジャニ∞が私は大好きだ
、ということを
改めて実感させられたなぁ。

一曲目から既に涙が溢れてきて、それから序盤にかけて
ところどころ涙してしまうシーンがありました。


残すはメイキングが3時間分っ(*゜д゜*)


コチラには大倉くんがしっかり写っているからね。
去年の12月を思い出しながら、楽しんで見ることにしよう♪

また滅多に見られないステージ裏など見ることができるそうなので楽しみです




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
私にとっての生きがい。


先日アップした関ジャニツアーの落選記事では、
たくさんのコメントを寄せて下さりありがとうございました(ρ_;)


復活当選(未入金などで、空いた席ができた時、落選者に回されることがあるんです)が
あることを信じて、まだ希望を捨てずにいたいと思います。


現に去年は、復活当選が多数あったと聞いていますし・・・
あきらめるのはまだ早い!!




ライブへ行くことって、
私にとって人生で一番の楽しみであり生きがいなんですよね。


好きな人達の姿が見られれば、それだけで元気チャージができますし・・・。

公演後すぐに『またこの空間の中で夢を見させてほしい』
感じられる特別な時間が大好き。


とても現実世界とは思えないような空気で包まれた
よい意味での異質な、この上ない幸福のひとときなんです。


は!つい長々と語ってしまいました


なんだかね、今年の夏は本当に何もないのかも・・・と想像したら
急に悲しくなってきちゃってね(; ;)




ただひとつ、絶対に許せないことが。

転売目的でチケットを購入する人が大勢いるということ。


当落がわかった途端に、某チケット販売アプリで
グループ名の検索をかけると
いつ出品したのよ?と疑問を抱くほどの早さで
既にたくさんのチケットが売られている事実を目のあたりにします。



第一に問題なのが、そのお値段。


定価9000円ほどのチケットが、その倍以上となる4、5万円にまで高騰して
平気で販売、取引がされているからビックリですよ(´Д`)


純粋に行きたいと願う人には当たらず、
どうして不正を行う人達ばかりに運が舞い込んでくるのか・・・


理不尽って、こういう時に使う言葉なんだろうなぁと(ノ_-。)  



・・・なんて言っていても、恐らくずーっとなくならない事でしょうし
自分でどうこうできる問題でもないですから、
高額転売を受け入れるしかないのが辛いところですね。


どうにも微妙な運しかもっていない私のファンクラブ名義。
(嵐に関しては、もっともっと酷いですからねぇ)


もう少し良い仕事をしてくだされ~><




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
| ホーム |次のページ>>
