プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
久々ヒットのハーゲンダッツ


皆さま、ご無沙汰しております。ニノうめです。

更新が数日間できていませんでしたが・・・・

私は元気です。元気すぎるくらいに元気です(´・ω・`)


ちょっとバタバタとしておりまして、パソコンに向かう時間が
なかなかとれなくって。

スマホだと気軽にできるんですけれどねぇ、パソコンを開くとなると
結構大がかりなことになってくるので(。´Д⊂)スミマセン


ひとつ前の記事で、今はまだ言ってはいけないことになっているけれど、
信じられないくらいに嬉しいことがあった~

言っていましたが、実はまだ記事が全然書けていなくって。

その日のエピソードをアップするのは
もう少し後になってしまうかもしれません。


しばしお待ちを。。。


とりあえず、一言だけ言えることは

生きていてよかった、これからもあんな体験ができるよう
願ってやっていこう・・・と思ったということ。


また記事がまとまりましたら、アップさせていただきますね^^




************************************************



最近発売されたばかりのハーゲンダッツの新作、 白桃味を食べてみました~!

基本甘いアイスは苦手でいただけないのですが、
桃は私の大好きなフルーツですので・・・・♪


甘すぎないことを願った購入してみました^^


安くなっていても200円はする
お高いアイスですが、他のアイスにはない
高級感がありますし(見た目にも味にも)・・・たまに食べたくなるものなのよね。



IMG1361.jpg



IMG1362.jpg



IMG1363.jpg



桃ですから、夏季限定なんでしょうね~!

ピンクのパッケージが可愛いです


アイス自体は、白いに近いクリーム色、といって感じですね。
甘ったるい桃ではなく
爽やかな甘さが口に広がります。

これぞ私の求めていた桃味~(≧▽≦)ノ



先日食べたバナナ&ストロベリーと共に
私のハーゲンダッツヒットとなりました☆



IMG1346.jpg



ただ、アイスにしてはやっぱり高いから
たまにあげる自分のご褒美程度にね・・・・ヾ(・∀・`o)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(27)
| ホーム | 私の元気の源である3枚のカード>>
+comments+
ハーゲンダッツも色々な種類あるのですね。
どれも美味しそう!!
[2016/07/26 06:44]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめ さま

夏本番ですね。
ニノうめさん、元気過ぎるくらい元気とのこと。
良かったです~!
その調子で夏を乗り切ってくださいね。

ハーゲンダッツのアイス、特別感が
ありますが、美味しいですよね!
先日は31のカップアイスをある売店で買いました。
(31のショップじゃないところ)
こちらもとっても美味しかったのですが1カップ300円。
これもちょっとご褒美感覚のアイスでした。
たまにはいい?ですよね!(笑)
[2016/07/26 08:20]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

なんだろうなんだろう、いいこと、ドキドキします(笑)
良い話のおすそわけをお待ちしてますね~

ハーゲンダッツ、大好きなんですが高いですよね、本当に。
おいしいから、みんなが大好きだから高くてもずっと売れてるのは分かりますが、なかなか買えません(笑)

昔、甥っ子が小さい時に映画館に連れて行くのが好きで、一緒に「ハリーポッター」とかを見ました。
ちびっ子を映画館に連れて行ったら、大きなポップコーンと大きなジュース、それから劇場内に売りに来るハーゲンダッツを買うのが楽しみだったなあ。
甥っ子が自分で手を挙げて「アイスください!」と売り子さんに言い、自分でお金を渡してアイスをもらって「おつりが冷たいね」と言ってたのを思い出します。
今はもう、選挙権もあるようなおっさんになってしまって、おばさんはちとさびしいです(笑)
[2016/07/26 08:51]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

ハーゲンダッツは美味しいですもんね(^_^)☆
桃味はまた美味しそうですね☆★
私も試してみたくなりました(^_^)

素敵なエピソードも楽しみにしています♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/07/26 09:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

興味のあるアイス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また

期間限定の 誘惑に 負けそう (o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2016/07/26 10:08]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

ハーゲンダッツの白桃味、昨日コンビニで見かけて次に買うときはこれにしようと思っていた所でした。
期間限定だとついつい食べたくなっちゃいますよね(^ω^)
[2016/07/26 20:00]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]

こんばんは
いいことって何ですか?白桃、岡山の
特産品ですよ~なんてったって桃太郎
の地元ですからね。
[2016/07/26 20:05]URL | ytakei4 #-[ 編集]

心配してたよ
良かった
元気で♪
[2016/07/26 20:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

なるほど・・・・季節限定というところが
いいでしょうね。
お薦めを食べてみたいけれどかなりお高いですよね。
[2016/07/27 08:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ほう!
桃好きなワタシとしてはとても気になるハーゲンダッツですよ!(*´ω`*)
[2016/07/27 20:15]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

明日、退院する事になりました。
体力が著しく落ちてるため
挨拶のみでお許しください
また遊びに来ますね。
応援!
[2016/07/28 10:20]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
すごいうれしいことが重なっているんですね~
イイお話しってなんでしょう~ 
幸せなドキドキ 分けていただいてます
きっと、私など想像だにできないことのような気がします!(^^)!

ハーゲンダッツ 間違いのない美味しさですね♪
白桃 自分ご褒美のときに食べてみたいでっす=*^-^*=
陽射しがもう真夏ですね 
この暑さにご自愛なさってくださいね♬✿
 
 
 
[2016/07/29 17:57]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

久々ヒットのハーゲンダッツ、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/07/30 02:40]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

いつも美味しいのをどうも
こんばんは,ニノうめさん。

食べましたよ「白桃」を。
いい匂いで,上品に仕上がっていました。

ストロベリーバナナも美味しかったですが,それ以上でした。
[2016/07/31 23:45]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

おはよーございます
元気ですかぁ (^O^)/

暑いですからね
体調には十分注意しましょうね !
[2016/08/03 05:43]URL | bongo #-[ 編集]

美味しそう!
元気になったら食べたいです。
桃は潰瘍性大腸炎でも食べられる数少ない果物だから
白桃と見ただけで反応しちゃいました。
応援!
[2016/08/06 19:29]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、ご無沙汰しました。。
千代の事、長い間応援してくださってありがとうございました。。
お陰様で、少しづつ日常に戻れそうです。。

>生きていて良かったと思うほど嬉しい出来事
一体どんな出来事だったのかしら~
楽しみにブログアップを待っています^o^
[2016/08/07 11:55]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/26 00:18] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/28 06:18] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/28 06:26] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/30 12:34] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/08/31 00:44] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/19 18:20] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/22 08:35] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 09:34] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/04 11:19] | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/13 22:27] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2657-03cd1482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
